多彩な客室

自家源泉掛流し石和温泉

食の贅、酒の粋お料理

2017年03月11日

糸柳のバリアフリーのご案内 客室編

今回は、糸柳内で取り組んでいるバリアフリー対応の客室をご案内させて頂きます。

バリフリー対応の御部屋は2タイプで計4部屋ございます。

湯美亭和洋室(洋室+畳6畳)2部屋

  ・洋室がメインの御部屋でベットが2つございます。入口からそのまま車いすで入る事が可能です。
  ・洗面台、浴槽の入口は引き戸となっていまして、手すりがございます。
  ・御手洗いの扉は折りたたみのタイプとなっていまして、車いすで近くまで入れます。
  ・御部屋の御手洗より広い車いす用の御手洗いが客室を出てすぐのところにございます。
  ・当館の中では、バリアフリー対応が一番の客室となります。

露天風呂付和洋室(洋間+和室3畳)2部屋
  ・一階の大浴場近くにある露天風呂付き客室です。
  ・湯美亭和洋室と同じように、車いすのまま御部屋に入ることが可能です。
  ・湯美亭和洋室よりは狭いお部屋になりますので、定員は3名となっております。
  ・御部屋の御手洗いは広く、車いすでの利用もしやすくなっております。
  ・露天風呂が付いてますので、24時間好きな時に温泉に入れます。

どちらの御部屋も、HP(その他インターネットでも)では各1部屋のみ提供となっていますが、電話での予約受付も行っています。
なので、HPで満室になっていても、一度お電話頂ければ御用出来る事があります。
大変、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

次回は、館内でのバリアフリーの取り組みをご案内させていただきます!!

ベストレート保証

安心のバリアフリー

絶品!こだわりの味農村料理

ブライダル

女将の細腕繁盛記

PAGE TOP