多彩な客室

自家源泉掛流し石和温泉

食の贅、酒の粋お料理

2017年04月19日

これから、G・Wの予定を考える皆様へ♪

今年のG・Wは4月29日から5月7日と、最大9連休の方と

カレンダーの赤色のまま、4月29日30日・5月3日〜5月7日の方といらっしゃると思います。

まずは、9連休をとれる皆様へおすすめなのは、

【GW直前★4/30〜5/2の三日間限定】
通常スタンダードプランよりお一人様最大10,000円OFF!特典付プラン(二食付)プランです。

カレンダーでは、黒字(平日)の5月1日と2日さらに日曜日の4月30日もいれた
3日間限定プランです。長い連休少しで節約して頂き、満喫した休みをおすごしくださいませ!!

やっぱりカレンダーの赤字(休日)しか休めない皆様。
すでに予約が一杯であきらめていませんか??

ここにきて、キャンセル等動きがありましたので緊急に
【GW★4/29・5/3〜5/6】
予定が決まっていない方必見!お一人様最大3,000円OFF(2食付)プラン
を作成いたしました。

まずは、宿泊先を決めてから、山梨県の観光地をさがしてみませんか!!

ベストレート保証

安心のバリアフリー

絶品!こだわりの味農村料理

ブライダル

女将の細腕繁盛記

PAGE TOP