MENUCLOSE

ご宿泊予約

糸柳ブログ

糸柳ブログ

2021.04.01糸柳便り

桃花と花火と太鼓の競演

桃花と花火と太鼓の競艶-安心安全の石和温泉 出発の舞-

桃の見ごろを迎えた石和温泉で、太鼓の演舞と打ち上げ花火のコラボレーションイベントを開催します。花火と太鼓の競演をお楽しみ頂けます。

桃花と花火と太鼓の競艶-安心安全の石和温泉 出発の舞- 桃花と花火と太鼓の競艶-安心安全の石和温泉 出発の舞-

イベントの詳細

石和温泉の宿泊施設・飲食店は、山梨県独自の新型コロナ対策の認証制度「グリーン・ゾーン認証」に積極的に取り組んでいます。「安心安全の石和温泉」を楽しんでいただけるよう準備をし、皆さまのお越しをお待ちしております。

グリーンゾーン認証とは?

開催日時
 令和3年4月3日(土) ※荒天時中止。雨天時は太鼓のみ中止となります。
【第一部】午後6時~午後7時  笛吹高校すいれき太鼓部  
【第二部】午後8時~午後9時  天雷太鼓

内 容
第一部、第二部とも同じ内容で行ないます。
和太鼓の演奏、花火のミニ知識を知れるレクチャー花火、太鼓と花火の競演(ラスト10分間)

場 所
笛吹川河川敷(笛吹市役所本館前)

駐車場
笛吹市スコレーセンター、笛吹市清流公園
※駐車場に限りがありますので、公共交通機関のご利用や乗り合わせでお願いいたします。
ご来場にあたってのお願い
・第一部・第二部は同じ内容になります。
・コロナ対策のため、ご来場の皆様にはマスクの着用、手指の消毒の徹底をお願いいたします。
・37.5度以上熱のある方、体調に不安のある方はご来場をお控えください。
・会場内及び駐車場内への飲食物の持ち込み及びご飲食はご遠慮ください。
・会場内及び駐車場内では、マスク着用時でも大声での歓声等を出さないようご協力をお願いいたします。

お問い合わせ先
石和温泉観光協会 ℡055-262-3645

主催
武田二十四将の宿実行委員会


 

お客様へ

イベントに出席されるお客様におきましては、2部に間に合うようお食事のお時間を調整させていただきます。事前にご連絡をお願い致します。また当館から送迎等はいたしかねますのでご承知ください。

詳しい内容は当館までお問い合わせください!!

4月3日の空室状況ですが、、残りわずかでございます。
ご予約はお早めに!